※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ココロ・悩み

ママ友さんとの連絡が途絶えたら、コロナが収まったら再度連絡してもいいでしょうか?

12月のことなのですが、1年会えてないママ友さんに元気〜?LINEしました!✨
そこでしばらくやり取りして、ママ友さんから今度気をつけながら短時間お茶とかしたいね〜って来たので、今度空いてる日があったらぜひ!と返信して、その後返信が来なくなりました😂
この場合、あけおめの挨拶と共にコロナ落ち着いたらまた遊ぼうねってLINEしてもいいですかね?🥲それとも、重ねて連絡しない方がいいですかね?💦

コメント

はーちゃんママ

LINEしても大丈夫だと思います😊

• ぴの

ぴの

LINEしてみます!ありがとうございます😭💕💕

• 1月10日

全然しても良いと思います!ただ私も以前同じようなことあり、、、
返信なかったので、節目のご挨拶は重ねてしなかったです!
それから1年以上経ちましたが、一切連絡来ません。笑
そして私からもせず。
なので、薄いご縁だったなーと思い、何もせずそっとしてます。笑
ただ同じ校区に住んでるので、会う確率はあるんですが🤣
なんだかママ友の距離感て難しいですよね、、、

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😭💓💓
    そうだったんですね!😭✨本当難しいですよね🥲ありがとうございます♡

• 1月10日