※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那が汚い!と思ってしまう時があり耐えられません(;_;)普段はお風呂に…

旦那が汚い!と思ってしまう時があり耐えられません(;_;)普段はお風呂に入ったり、歯磨きするんですが喧嘩をすると、どっちもしない事があります。イコール、私の目がないとしない。歯を磨かなくてもお風呂に入らなくても気持ち悪い。とは思わないようです。喧嘩の時は話したくもないんで放置です。でも汚いの許せない…。暴言もはかれるし本当嫌だ…。本気で離婚考えてしまう時があります(;_;)

コメント

はる

1日くらいと思う日はありますが、意識的に入らない選択をしているというか、お風呂嫌いだから入りたくないような考えで入らない旦那さんは不潔と思ってしまいますよね😥
ましてやこの時期に……

はっきりと相手が傷つくほどに言ってしまわないと直らないと思います。

• まい

まい

ありがとうございます(><)
    はい。本当に不潔…。と思ってしまって(;_;)本当にこの時期だからこそ毎日自分から意識的に入ってほしいです(;_;)
    はっきり「気持ち悪い!」と言ってしまい今も喧嘩状態です笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

1日くらいなら入らなくても何とも無いですが、喧嘩して吹っ切れたから入らなくてもいいみたいな感じが…普段から嫌々なんだろうな…って感じがして嫌ですね!

• まい

まい

ありがとうございます(><)
    そうなんです。喧嘩した日は入らなかったり歯を磨かなかったり…。いつも私に言われてるから嫌々やってたのかな、と思ってしまいました。自分からお風呂に入ったり歯を毎日必ず磨いてほしい。綺麗好きな旦那さんが本当羨ましいです(;_;)

• 1月11日