※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて困っています。1歳前から続き、対処法がわかりません。寝る時間や環境を変えても改善せず、どうすればいいかわかりません。

今更、夜泣きがひどくてどうしていいか。
1歳になるちょっと前からはじまり、トントンで寝るときもあるけどぐずりが3.4回あり、そこからギャン泣きになることも。これが毎日続いてます。
最初の方は鼻詰まりが原因だったけどら治ってからも夜泣きは続き、毎日夜が嫌になります。仕事中もきつくてきつくて。
どう対応したらよいのやら。
19、20時頃寝て、目から覚めるのは大抵0時回ってから。水をあげても飲みたがらないし。
暖房をつけたままでも、消してても変わらず、加湿器もつけてるし、ほかになにができるのか教えてください。

コメント

さな

回答になっておりませんが
うちは早い段階から19時から7時までぐっすりで、夜もおやすみを言ってベッドに置くとバイバイしてすぐ寝るのですが...11ヶ月ころから夜中に起きてトントンで寝てから
朝まで30分おきに泣く事が現在一歳1ヶ月でも週5で続いています😭色々試したけど効果なし。何か解決があれば教えてください。

• ぱん

ぱん

今日もさっそく泣きました。一回明るい部屋に連れて行き落ち着きました。
    また起きると思うと憂鬱ですよね。

• 1月11日