※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

鼻水が繰り返し出て、子育てに不安を感じています。

2週間前に鼻水が出始めて
数日前によくなったと思ったのに
また昨日鼻水が出始めました😭

気をつけてたつもりなのに…

義母とテレビ電話したら
あら〜また鼻水でたの〜?
って言われて
悪気はないんだろうけど凹むし

なんかこんなにすぐ鼻水出て風邪ひいて
これから上手く子育て出来るかなとか
子育て向いてないのかなとか
大きい病気とか怪我させたらどうしよう
って色々考えて落ち込んできます

コメント

ままり

いっぱい風邪ひく事で
免疫がついていくと思います😭!!
風邪ひくのはママさんのせいではないので義母さんの言葉はそんなに気にされなくて大丈夫だと思いますよ😢✨
ウチの子は常に、といっていいほどずっと鼻水出ていました🤣
でもだんだんと免疫ついて強くなりました!

大きい病気、怪我したらどうしようと思うのは、子どもさんを大切に思っているママさん皆さん心配されている事だと思います。
私も毎日子どもの事が心配ですが自分のできる事はできる限りしてあげようと思っています。