※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が川崎病と診断され、コロナやインフルに不安を感じています。急な状況でどうしたらいいかわからず、病室で泣きじゃくる娘を見て毎日涙が止まりません。

上の子が川崎病と診断され入院しています。
コロナにインフル。不安が尽きないです。
急なことでどうしたらいいのやら。
病室のベッドで先生や看護師さんに怯えて
泣きじゃくる娘を見て毎日涙が止まりません

コメント

あんどれ

うちの子もコロナ禍の昨年の9月に川崎病で入院しました💦
点滴も心電図も入院当初は嫌がる元気もなくて心配でしたが、点滴終わる頃には熱下がってました😊
早くよくなりますように…!

コテツママ☆

長男も3歳の時に川崎病なりましたが、今は通院も終わり元気なメタボ気味の11歳です!
点滴したらすぐ熱も下がって、熱下がった後は元気で何事もなかったようでしたよ!

はじめてのママリ🔰

うちも下の子が退院したばかりです。
診断されるまで高熱が続いて心配ですよね。治療が始まれば確実に良くなっていきますので、今は治療を任せて、そして娘さんの回復力を信じて過ごしてください。

ksrrr

うちの長男も昨年8月に川崎病で5日程、入院していました。定期的なフォロー通院はありますが、その後は一度も発熱もなく普通に保育園にも通い、元気にしていますよ!入院生活は大変ですが、絶対に元気になると信じて頑張ってもらってくださいね!