※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achaco
子育て・グッズ

2歳8ヵ月息子のトイトレについてです。11月半ばから本格的に始めて、約1…

2歳8ヵ月息子のトイトレについてです。
11月半ばから本格的に始めて、約1ヵ月ほどで日中はパンツで過ごせるようになりました。なのに、最近また「トイレに行かない、オムツでする」とわざわざパンツからオムツに履き変えておしっこやうんちをします。
ずっとお漏らしもしてなかったのに、保育園でも家でも1日1回はお漏らししています。
そしてパンツもオムツも履いてくれない😫なんなら今も寒い部屋の中で素っ裸(笑
なんでなんだろう🤔何をどうしてあげると、トイレに行ってくれるんだろう、パンツ履いてくれるんだろう
同じような経験した方、どうやったらまたトイレでしてくれましたか?

コメント