※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
お仕事

福井市で大雪で出勤が億劫。除雪車が来ないため、復帰が不安。他の人は除雪されているのか気になる。

福井市に住んでて
今大雪ですね😭
今育休中なので会社にいかなくてもいいのですが
復帰したらと思うと嫌になります😩

いつも思うんですが
なんでみんな出勤出来るんだろうと思います
私が住んでいるところは、
除雪車が一向に来ないところで😔😔
2年前も行ける子が多かったみたいで

みんなのところ除雪きてるの??って思っちゃいます

コメント

いーいー

出勤できるというかしなきゃいけないので雪掻き頑張ってます!
3年前の大雪は流石に除雪車が追いつかないので車も出せない状態だったから休みましたが。
仕事と分かってるなら、夜中も寝る時間削って雪掻きしてましたよ!

おま

前の時は3日後には時間かかって
なんとか仕事に行ってました🥺

でも今回は積雪量は前より多くはないけど
降り方が異常な気がします(´•ω•`)

車完全に埋まってしまって
明後日の仕事行ける気がしません(笑)
除雪もきてません😭😭
車出れても道ガタガタで運転するの
怖いです( ˊᵕˋ ;)💦

明日も降るみたいなので…
お互い気をつけましょう🥺

ぽてとさらだ

やっと今日家の前に除雪車入りました!
普段家から車で3分の職場ですが、3年前はつわり&保育園も預かってもらえず子連れ出勤してたので、1時間以上かかりながらもガタガタの道を車でゆっくりゆっくり進んでました😅遅くなっても良いから出勤してと言われてました…
敷地内同居なので、義理両親と旦那と私でなんとか雪かき頑張ってました!
今回は明日出勤予定でしたが、上司より休みの許可がおりたので、休ませてもらいますが、毎回妊娠時に大雪でイヤになります😒
みんなで休んで家に引きこもろうよ!って思いますが、スーパーとかやっててもらえると買い出しできて助かるので本当に感謝です☺️