※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

抱っこ紐で悩んでいます。右がディズニーモチーフで2万ちょい、左は男女どちらでも可愛い3万弱。感想やおすすめを教えてください。

両方エルゴなんですが、悩んでます‼︎抱っこ紐高くてビックリしてますが、可愛くて誘惑に負けてしまいそうです(T_T)
右はディズニーモチーフで、自分がディズニー好きなので悩んでるのと、左は男女どちらでも可愛いかなと思ってます。
右は2万ちょいで、左は3万弱でした。
ベビーザらス限定だと思うんですが、持ってる方いらっしゃったら感想教えて貰いたいのと、持ってない方もどちらが良さそうかご意見お願いします♫

コメント

Rin☆

右のは見たことありますが左のは見た事ないですー!かわいい!!
あんまり人と被らなそうだし私なら左にします(^^)
でも3万は痛いですね😅😅

  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    そうなんですね♫私は逆で、右は見たことないので、かぶらなくてイイかなーと思ってたんですが、左も少ないんですかね(^^)
    本当に三万は痛いです💔

    • 8月7日
ちくわ⊂((・x・))⊃

うちは男の子ですが右のディズニーのやつ使ってますよ(^^)♡
色も画像よりは濃い黄色なのでそんなに女の子っぽすぎないです!
今までの街中で同じのをもってるのを見たのは2人ぐらいですかね^ ^

  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    ディズニーのやつ可愛いですよね😍
    男の子でも使ってる方おられて良かったです〜❤️
    ベビーザらスで購入されましたか?
    まだ赤ちゃん本舗と西松屋しか見てないので、今度見に行こうと思ってるのですが(^^)

    • 8月7日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    私もディズニー大好きなので見た瞬間決めました^ ^笑
    ベビーザらスで買いましたよ♪他の種類もたくさんありました!
    ちなみにベビーカーもベビーザらス限定のディズニーモデルのがありますよ(*^^*)
    ディズニー好きなら、洋服とかもディズニー仕様のものが結構置いてあるのでベビーザらスオススメです♡

    • 8月7日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    そうなんですね❤️ベビーザらス行ってしまったら、色々買ってしまいそうで怖いですー😂笑
    ディズニーの洋服はやっぱり、西松屋や赤ちゃん本舗よりも値段けっこうしますか?>_<

    • 8月7日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    いま夏物セールやってるのできっとたくさん買っちゃいますよ♡笑
    そんなに高くないですよ*\(^o^)/*
    今日ベビーザらス行ってGETしたのですが…
    マイクが定価999円パンツが定価2000円ぐらいです^ ^
    どっちもセール品で定価から40%引きでした♪

    • 8月7日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    服可愛いです〜❤️安くてディズニーでって最高ですね❤️
    そして、もしかして床のマットはミッキーさんですね😍この前西松屋で見た気がするのですが、ドコで買われましたか☺️?
    リビングとかに使われてる感じでしょうか??

    すみません、色々聞いてしまい😅

    • 8月7日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    値段は西松屋には負けますがそんなに高くないのでよく買ってます♡
    マットもベビーザらスですよ^ ^
    西松屋にもミッキーとミニーのやつ売ってますよね♪
    リビングのソファーの前にひいて子供の遊ぶスペースにしです(^^)

    • 8月7日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    スペースにしています(^^)です!
    誤字脱字ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

    • 8月7日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    マットもすごく可愛いです♫
    私もまたベビーザらスに行ってみようと思います(*^^*)
    色々教えて頂きありがとうございます❤️

    • 8月7日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

    ちくわ⊂((・x・))⊃

    マットは西松屋の倍ぐらいのお値段しますが、素材が違うみたいです(*^^*)
    私もよく分からないのですがネットの口コミ見てベビーザらスの方にしました☆
    いえいえ^ ^ぜひ行ってみてください♡

    • 8月7日
kuco

可愛いですね♡あたしもエルゴ使ってます‼︎柄は旦那の希望で地味なのにしましたが後悔(´Д` )使うのはママが大半だしやっぱ可愛いとお出かけも楽しくなりますよね♡今は柄の部分に着けるカバーとかを手作りで売ってる方もいるので、柄に飽きたら気軽に変えれるし自分の気に入った柄を買うのが1番ですよ*\(^o^)/*

  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    ありがとうございます(*^^*)
    どっちも可愛くて悩んでます😱
    女の子なんで可愛く右でもイイし、男女兼用が合うのは左かな〜、でも値段的には右、、、というように悩みまくりです💦

    • 8月7日
HK*

私もベビザラス行くたびに左のがかわいくてかわいくていーーーなーーーってみてます笑

安いエルゴを買って、自分でかわいくカスタマイズするのもいいですよ♥♥

エルゴカバー 手作り
で検索すると沢山でてきます!✨
産後だと気力なくなるので、今のうちに作っとくのオススメします(^^)笑

  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    手作りスゴイです😳!
    不器用な自分に出来るか心配ですが、1度調べてみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます♫

    • 8月7日
  • HK*

    HK*

    あ!私は手作りしてないです!笑
    やろうやろうって思ってやってないです!( ;∀;)

    • 8月7日
2児のママ

私もちょうど今日ベビーザラスで抱っこひもお買い物してきました(ˊᵕˋ)
元々エルゴ買おうと思っていて、ディズニーが好きで、デザインも可愛くて一目惚れ♡右の抱っこひも買いました( ¨̮ )
店頭では売り切れだったので、ネットで注文しました♬
ちなみに、お腹の子は男の子です(^^)
黒メインだし全然男女兼用で使えると思います♡

  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    スゴイタイムリーですね❤️
    最初は左側が可愛くてネットで検索してたんですが、その時に右側のを見つけてディズニー好きなので一目惚れしてしまい、悩んでました😅

    • 8月7日
✩sea✩

ベビーザらス限定のミッキー柄使ってます^^*
まだ使ってる人に出会ったことがないです(♡ˊ艸ˋ)♬*
ディズニー大好きなので、既にエルゴ持ってましたが、出産祝で買ってもらいました(*´∀`)♪

  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    右側使ってる方多いですね❤️
    やっぱり可愛いですよね〜(*^^*)
    ディズニー好きなのですごく悩みます♫

    • 8月7日
ふぁん吉

左のエルゴを使ってます(*^^*)!
高かったですが、柄が被らないのですごくお気に入りです*\(^o^)/*
ちなみに左のエルゴはミキハウスとエルゴのコラボみたいですよ♡♡

  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    今日ネットで調べてミキハウスとコラボだと知りました〜(*^^*)
    あまりかぶらないんですねー❤️
    可愛いのにかぶらないってイイですね😍
    やっぱり少し値段が気になりますが😂

    • 8月7日
みーーーーーーーーか

ミッキー柄使ってます!!
私がディズニー大好きなので、これだ!って思って買いました!!!

私だけかもしれませんが、黒地の、ところが多いので服の繊維?みたいのか少しでも付くと目立つかなーって思います。
なので、こまめに粘着シートでコロコロしてます。

  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    ディズニー柄の方以外に多くてビックリです!(^^)
    あまり見たことなかったので、可愛くてイイなーと思ってたんですが、あまりに多すぎたら少し悩んじゃいます😂💦

    • 8月7日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    以外に←意外に💦

    • 8月7日
みいさん

どちらも可愛いですが黒よりネイビーの方がいいと思います!
私はノーマルな黒使ってますが埃や繊維が目立ちすぎです(;_;)毎回ガムテープでペタペタしてます(笑)
あと日焼けのあとも目立ちますよ💦
まぁネイビーも日焼けは結構わかるのですがどちらかと言えばネイビーの方が目立たないです(*^_^*)

  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    確かに、私自身も黒よりもネイビーが好きです(*^^*)私ズボラなので、埃とか目立っても放置しちゃいそうです😭

    • 8月7日
  • みいさん

    みいさん

    ほんとにびっくりするぐらい埃目立つんですよ💦私はシンプルなのがよくてしかも安かったので黒にしたのですがもっと薄い色にすればよかったー(>_<)と後悔してます💦
    私も上の2つのタイプなら柄もネイビーが好きです💗
    こんな可愛い柄あるの知りませんでした!

    • 8月7日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま

    可愛いですよね😍!
    今日赤ちゃん本舗で買い物してる時に持ってる人が居て、赤ちゃん本舗には売ってなかったのでネットで探しまくったら見つかりました(*^^*)
    意外と左の柄の人は少なそうですね💡

    • 8月7日