※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

もう旦那の事が好きじゃない…※愚痴です、ものすごく長いです。・金遣い…

もう旦那の事が好きじゃない…
※愚痴です、ものすごく長いです。

・金遣い荒くて貯金もできない
・独身時代の借金がある(未だに払い続けてる)
・家事育児ほぼしない
・嫁より親が大事
・子供よりゲーム優先
・嫁が体調不良でも大丈夫?と言うだけ、何もしない
・お金の事も子供の事も親任せ(子供関連の大きな出費がある時には親が買うから大丈夫だろって考え)
・服は脱ぎっぱなし
・可燃ゴミ以外のゴミは捨てずに同じ所に放置
・旅行やお出かけして人多いとすぐイラつきだし、八つ当たりしてくる

こういうことがあり、年末年始は子供達連れて実家に帰りました。
その間、旦那は "寂しかった、自分が悪かった、ゲームもやめる" と考え直したらしく、その後は率先して子供のことなどしてくれるようにはなったんですが…
お金ない、貯金も底ついてこのままだと生活が出来ないという限界が来たから1ヶ月前に義母に相談して旦那の散財の原因であるカード解約しろと言ってもらったのに今が安いからとたまにしか使わないパソコンや周辺機器に16万も使って🙄
買う前にそんなに使ってないんだし今、買わなくても良くない?と言ってらシカト。買うなら一気に払ってしまいたいから一括にしてと言ったら機嫌良さそうに分かった!と。
こいつは病気だ💥
借金あるのに毎月カードや携帯課金、お小遣い10万くらい使って、それに加えて新しく出るPS5(5万5千円)も抽選当たれば買おうとしてまじでバカとしか言いようがない。
こんなんといても死ぬまでお金の心配しないといけない。
これから子供達にかかる教育資金も貯めれない。

育児に協力的になったのは良いけどやっぱり離婚かな💦
もう同じ空間にいたくないし、触れたくもない笑
仲良しとかチュー求められるけど考えるだけで吐き気する🤮

コメント

元旦那がおなじでした。結局わたしが耐えれず離婚しました💦💦旦那さん、離婚したとして養育費をちゃんと払えるか心配です😢

• えのき

えのき

やっぱりこんな旦那耐えられませんよね🙄

義両親がバツイチ、再婚同士で大変さも分かってるはずだし、孫(特に息子)大好きなので生活が困らないようにと親の言いなりの旦那は払ってくれるとは思いますが、分からないですね😂

• 1月10日