※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
家族・旦那

お子さんのいない義兄弟夫婦からお年玉いただいてる場合、皆さんなにか…

お子さんのいない義兄弟夫婦からお年玉いただいてる場合、皆さんなにかお返しとゆーか、お年賀的なもの渡していますか?💧
昨年義姉が結婚したのですが、今日義実家に新年のご挨拶がてら少し顔を出したのですが、義姉夫婦からお年玉預かってるよ、と義母から受け取りました。
中身は2000円です。義実家にはお年賀を用意して渡したのですが、義姉夫婦からもらうとは全く考えていなくて何も用意してません💧
皆さんはお礼の連絡の他になにか渡してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年お年賀渡してました😊
今年は義兄夫婦に子どもが産まれたので、一言添えた上でお年玉にしました😊

• いく

いく

ありがとうございます✨お年賀用意されてたのですね…!素晴らしい👏
    来年はなにかお年賀準備します

• 1月10日
ママリ

私は子供できるまで義理兄に渡す側でしたが、何ももらったことありませんよ☺️旦那にありがとうの連絡くれたぐらいですね!!
今は子供ができたので、お互いお年玉渡し合ってます。

• いく

いく

ありがとうございます~
    私も連絡はするつもりですが、非常識かものすごく悩んでしまいました😂

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

もともとお年賀渡し合っていて去年はお年玉もらわなかったけど今年はお年玉くれました😇
義兄弟にも子ども生まれたらお互い様だから特別お礼はしません😄
うちは来年お年賀の値段ちょっと上げようかなと思ってます🤔
千円くらいのお正月っぽいお年賀とか渡すのはどうですか😄?

• いく

いく

ありがとうございます✨義姉夫婦に子どもができるまでは、ちょっとしたお年賀用意しておきます😭

• 1月10日