※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

男の人ってなんでトイレ行ったあと手洗わないんですかねなんで外行くと…

男の人ってなんでトイレ行ったあと手洗わないんですかねなんで外行くときタオル持っていかないんですかねもうあきれます。。

コメント

にゃー

わかりますっ!
洗わないですよね、その手で子ども触るな!ってなんど言ったか…

2238

うちはトイレ後とか手は洗いますが、拭かないです。というか手を洗うたび、着てる服の裾とかでさりげなく拭いておしまい。
恥ずかしながら仕事にもハンカチを持って行ってるのをみたことないです。まぁ職場のトイレなので、使い捨て紙とかあるんだと思いますが...
我が夫ながら、みっともないなーと思います。でも、もう三十うん年の習慣ですから今更変わるとも思わず。特にしつこく言って直そうとしたこともないですが、諦めました。
スーツできっちりハンカチとか使う素敵な男であってほしかった...泣  

そんな人いるんですね😳
まわりにはいなかったです😅

ママリ

うちの旦那がそうでした😱
流すと同時に出てくるし、そのあとも洗う様子がないので、手洗ってないやん!きっっったね!!!!って言ってから洗うようになりましたよ笑
でもハンカチを持ち歩くようになったのもコロナが流行ってから😱
義父もそうなので、親の問題ですね笑
それで赤ちゃん触られるので、もうほんと気持ち悪いです笑