※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
ファッション・コスメ

緊急事態宣言中の美容室緊急事態宣言が出てる地域です。今週美容院の予…

緊急事態宣言中の美容室

緊急事態宣言が出てる地域です。
今週美容院の予約が入ってるのですが、延期するかどうするか…。
肩下だし、前回ちょうど3ヶ月前にカット&カラーしてプリンではあるけど、プリンは我慢できます。髪型としては延期できる。
でもアラフォーなので白髪がチラチラ…。
うーん、春の時は根元のリタッチで粘りましたが、今回もそうするかなぁ…。
今カラーして4月の入園式前にまたカラーするとちょうどいいんだけど…。
美容院はドア解放して新しい使い捨てマスクをくれます。
皆さんは美容院はどうしますか?

コメント

きき

大阪で緊急事態宣言出るか出ないかって感じですが、もし出ても今月中に行きます😳
娘も今月中に連れていきますね。

• ママリ🐤

ママリ🐤

回答ありがとうございます。
    髪型にもよりますし、必要があれば行きますよね。これはやっぱりそれぞれですね。

• 1月10日
ママリ

しばらく行かないですね💦
どうせどこも行かないので、しばらくカラーしなくてもいいやって思ってます😂

• ママリ🐤

ママリ🐤

そうなんですよね。私も仕事してるわけじゃないし、近所の公園くらいしか行かないし、寒いので帽子かぶってます😅しなくても問題ないですね。

• 1月10日
momo

昨日美容院行きました!

• ママリ🐤

ママリ🐤

髪型にもよりますし、必要があれば行きますよね。これはやっぱりそれぞれですね。

• 1月10日

これから変異ウイルスも流行るでしょうし、私は早めに行きます。

• ママリ🐤

ママリ🐤

それもあって迷っています。せっかく予約も取ってあるし、行ける時に行くという考えもありますよね。

• 1月10日