※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

例えば、外遊びして公園で遊んだりしたけど、家に帰っても特に見た目に…

例えば、外遊びして公園で遊んだりしたけど、家に帰っても特に見た目に汚れてなければ着替えさせないとか、この時期だと買い物した商品や宅配で届いた荷物などの除菌などは特にしていない、という感じで、少し気にはなるけど神経質ではない、もしくは結構ズボラだよ〜という方にお伺いしたいです。

今日、自治会の集まりがあり、鏡開きしたお餅のお裾分けを持ってこられました。

毎年恒例で、いつもラップに包まれたお餅がポストに入っていたりします。

今年は当番の方が、ビニール袋に直入れで持ってきてくださいました。

自分は神経質ではない、と思う皆様なら、お餅食べますか?

コメント

ママリ

大人も子どもも食べるよ〜という方

ママリ

大人だけなら食べるよ〜という方

ママリ

絶対食べないよ〜という方

ママリ

皆さまありがとうございました!
食べないという方が多かったですが、毎年食べてて、美味しいって分かってたこともあり、磯部焼きにして子どもと一緒に食べました😇