※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

海外の排卵検査薬で、強陽性から弱陽性が出るのは何日前ですか?私のはドクターズチョイスなので、皆さんの経験を教えてください。

海外の排卵検査薬って強陽性の何日前から弱陽性がでるものなんでしょうか?私のはドクターズチョイスなのですが皆さんの経験で教えて頂きたいです(^ ^)♡

コメント

私はラッキーテストを使いましたが、生理予定日から4日後に薄い陽性、その2日後にハッキリ陽性でました!

• みかん

みかん

ありがとうございます(*^^*)
    ん?生理が起きてから4日後に排卵検査薬が陽性になったって事ですか?

• 8月7日

退会ユーザー

失礼しました!
    妊娠検査薬と間違えて答えていました(>_<)
    排卵検査薬もラッキーテストを使っていますが、強陽性の前日頃から弱陽性が出ます。
    朝薄い線、夜薄い線、翌朝濃い線、その夜濃い線、また翌朝薄い線…
    こんな感じです!

• 8月7日
  • みかん

みかん

ありがとうございます(*^^*)
    妊娠検査薬の方でしたか!❤️
    プレさんは強陽性の前日から反応し始めたという事ですよね?1週間前くらいから反応するのだと思っていました💦笑
    今がD12で子宮口もだいぶ柔らかくなってきたのに排卵検査薬が反応しないなぁ〜って心配してたんですが安心しました(*^^*)

• 8月7日

退会ユーザー

すごーく薄い線は何日か前から出ます(^^)
    それが濃くなるのが前日頃、さらに濃くなるのが強陽性です(^^)
    グラデーションの様に段々と濃くなります!
    人それぞれ出方は違うと思うので、私の様に段々と反応する人もいれば、突然反応する人もいると思います。
    私は32〜33周期なのですが、D10くらいから排卵検査薬使っています!
    逃したくないので、念には念をで(笑)

• 8月8日
  • みかん

みかん

そうなんです!5分くらいでうす〜い線は出ます(^ ^)もう少し反応がよくなるのを待ちたいと思います(*pωq*)突然反応する方もいるなら毎日キッチリ忘れないようにします😵
    念には念、で頑張ります(*^^*)

• 8月8日

退会ユーザー

はい(^^)
    毎日同じくらいの時間に検査薬して、濃くなった日は1日に2回行うとわかりやすいです!
    1周期終えると2周期目からなんとなくわかる様になると思います(^^)
    可愛い赤ちゃん授かれます様に…♡

• 8月8日