※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
家族・旦那

大晦日、義実家に集まったときに従兄弟たちは泊まると言っていたので当…

大晦日、義実家に集まったときに従兄弟たちは泊まると言っていたので当然息子も泊まりたいと言いだした。
従兄弟も「お泊まりすればいいじゃん。一緒にゲームしよ」と言ってくれたけど、義母は頑なにダメの一点張り。
なんなら小学生になるまでダメときた。
今まで従兄弟いるとき何回もお泊まりしてたのに。
息子も大晦日が終わってからもお泊まりしたかったなーってずっと言ってる。
そのせいか、今日旦那が実家行くのに息子にも行くか聞いたら「行かない」と言ってた。
そりゃあんだけダメって目の前で言われたら行く気無くすわ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでダメなんですかー?😭😭😭

  • みにおん

    みにおん

    わかんないです😔
    なんでダメなの?って聞いてもダメなものはダメで返されたました😭

    • 1月10日