※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー(24)
妊娠・出産

出血して病院へ行った。安静にしてねと言われ、心配だったけど何も言われず。卵黄囊見えてホルモン注射。エコー写真で安心し、赤ちゃんの存在を考える。

出血してたから病院へ
いまは、出血見当たらないけど安静にしてねって言われました😭
なんか、チカチカしてて心臓動いてるんじゃない?と思ったけど先生何も言わなかったから……
聞けばよかったなぁ😂

卵黄囊が見えるねぇーと言われ、あとホルモン注射して終わり😁

トツキトオカのアプリとエコー写真が
似ててママ元気になったよ😍
卵黄囊に赤ちゃん隠れてるのかな……?

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢の先にあるのが胎芽っぽい気がするのでまだ小さくて心拍まで確認できないだけかなと!次は心拍確認できそうですねー😊

  • すー(24)

    すー(24)

    下の方ですよね?😅

    次が楽しみです😍

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです!😊あたしも最初こんな感じで次は確認できました😊

    • 1月10日
  • すー(24)

    すー(24)

    こんな感じだったんですね😁

    2週間後くらいしてから次受診したんですか??

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生の指示で2週間後でした😊

    • 1月10日