※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
産婦人科・小児科

産後すぐに生理が始まり、排卵痛や排卵出血の感じ方を知りたいです。13日目に茶色いおりと左下腹部痛があります。病院には行く予定ですが、仕事の関係でまだ先になります。

産後すぐ生理が始まったのですが、排卵痛と排卵出血ってどんな感じですか?
今生理始まってから13日で昨日茶色いおりとのと今日左下腹部痛があります
病院には行くつもりですが、仕事の関係でまだ先になるので質問させていただきました

コメント

ママリ

始まって13日だと生理ではなくて悪露の続きなのではないでしょうか?
もしくは、生理プラス悪露。私は寝不足や疲れ気味の時にたまに悪露出てました。産後のちゃんとした生理は6ヶ月後くらいから、最初は軽めで、7ヶ月後から以前と同じようなものが来ました!

よーぐる

私はそれくらいで排卵痛ありますよ!😊
私はあまり出血はしませんが、びよーんとのびるおりものも出ません?🤔

しまじろう

私は下腹部痛と茶色い織物と出血の中間のようなものが出ました。
排卵痛も排卵出血も少しですが出ました!
でも3ヶ月目くらいから普通の生理の出血になりました。
病院に行って聞いたところ、産後は不安定な出血になりますよとお医者さんに言われました。

ワーママ🌻

私産後2ヶ月ちょいまでオロが終わりませんでした🙂産後すぐ始まった出血は悪露の延長の可能性もありますね🙂