※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で今月から基礎体温、排卵検査薬を始めました。基礎体温はなかな…

妊活中で今月から基礎体温、排卵検査薬を始めました。
基礎体温はなかなかあがらず生理中と同じぐらいがずっと続いてます。
排卵検査薬は5日から使いはじめてずっと陽性です。
アプリでの排卵予定は7日です。

これは多分無排卵かな?と思います。
すぐに子供がほしいので病院に行こうと思いますがいつ行けばいいでしょうか?
生理は毎月安定していて周期は28日から31日です

コメント

莉子

今行けば現状卵胞がどうなってるか見て貰えますよ。
排卵がまだであれば排卵させたり、育つの待って再チェック、など判断してもらえます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    火曜日行ってみようと思います!

    • 1月10日