※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

友達に2週間風呂を貸したけど、狭いアパートで忙しくて大変。断れなかったけど片付けます。

「断れなかったこと」ってありますか?😭😭😭
事情があって家の風呂に2週間入れない友達がいて、「もなかの家のお風呂借りていい?」との事。事情が事情なだけに断れなくてOKしてしまいました。。フルタイムで平日はバタバタだしアパートで狭いのでちょっと、、とは思っていましたが断れませんでした😭これからアパート片付けます👍😭

コメント

ゆうり

確かに断りにくいですね、、ですが、普通親戚でもないのにお風呂貸してなんて言えないですよね💦
一日だけならまだしも、2週間毎日ですよね?図々しすぎる友人にビックリです。
私なら今後の関係見直したいくらいです。

• もなか

もなか

毎日では無いみたいです、、
    同じ会社の子で仕事終わるタイミングも同じなので、断る理由なくて😭

• 1月10日
まままり

2.3日停電の時に貸しました。町内で唯一早めの普及だったので連絡が色々きましたね…。わりと暖かい日が続いた記憶で、子どもだけでもお風呂に入れたいって言われました。あと洗濯も。
嫌だったけど断ったら断ったで薄情だと思われるし…って思うと、なかなか嫌とは言えなかったです。

• もなか

もなか

洗濯は更にいやですね💦💦
    うちのほんと近くに温泉あるのでそっち行って欲しいです💦

• 1月10日

えー!子どももいるしバタバタやしキツイと言って断りたいですね(T . T)
というか、人の家の風呂借りずに銭湯行けばいいのにと思いました。笑

• もなか

もなか

近くに温泉あるので行けばいいのにーと思いましたが、断れず😭しかも何回かなら大した金額ではないし温泉行ってゆっくりすればいいのにと思います😭

• 1月10日