※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がPCR検査陰性で美容室行こうと言ってる。再検査前には危険と思うけど、皆さんはどうしますか?

旦那の会社でコロナが出て、濃厚接触者ではないけどその方と同じ部署で狭いところで一日半一緒に仕事してたので念の為にPCR検査を受けろと言われ受けました。結果陰性だったので良かったのですが、また念の為に再検査を火曜日にしろと言われ、受ける予定です。旦那が今朝、陰性出たし美容室行こうかな!!とか言ってたので、はー!?まだダメだよ!!!て止めました。旦那は、陰性だったんだからもういいじゃん!!と言い返しましたが、そこはダメだと強くいい、不満そうに受け入れました。私間違ってますか?皆さんなら行かせますか?イイネでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者ではないし、陰性なら外出させてもいいかな🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

念の為に再検査の結果が出るまでは外出禁止🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

人混みはダメだけど、近所の散歩くらいなら出てもいいかな🙋‍♀️

初めてのママリ

いいねとしましたがこめんともさせてください🙇‍♂️
pcr検査は絶対ではないです。一度陰性とでてもやっぱり陽性だったってこともよくあります。
こういう考え方の人がいるからどんどん広まるんだ
って自分の旦那相手だったら言います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りだと思います!!!私も初めてのママリさんと同じ意見です!同じ事旦那に言って不満そうに納得したので💦常識的に考えて有り得ませんよね。

    • 1月10日