※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子、肌着のサイズを変えようと悩んでいます。UNIQLOのボディスーツを購入する際、前開き70かかぶり70かかぶり80か迷っています。長く着せたいのでどれが良いでしょうか。

生後4ヶ月になったばかり、
66センチの7400gの女の子です。

産まれてから肌着はユニクロのボディスーツの前開き60のサイズを着ているのですが
最近股のボタンがぴったりになってきたので買い換えようと思ってます。

UNIQLOのボディスーツの半袖にするのは決めてるのですがサイズで迷ってます。


★前開き70
★かぶり70
★かぶり80

あなたならなに買いますか?🤔❤️
長めに着れたらいいかなと思ってます。
首座っていて寝返りもします。

コメント

あんどれ

私だったらかぶるタイプの70買います!
70も80も持ってますが、割と大きさに違いがあったので💦

deleted user

かぶり80を着ています!
うちの子もほぼ同じ体型です。
夏前まで着たいので😝
おてては少し長いですが
全然着られますよ〜

にゃ

うちのこ6kgですが、最近70の服を買ったら意外に大きすぎなくてぴったりで!

次買うなら大きめでも80にすると思います😊