※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過6日目の初産婦です。現在、痛みが強くなり、声が漏れるほどの痛みが10~7分間隔であります。子宮口は閉じており、誘発分娩予定です。これは陣痛でしょうか?時間がかかるでしょうか?

予定日超過6日目の初産婦です。
昨日の21時頃から10~7分間隔で痛みがきて、今現在どんどん痛みが強くなってきています。間隔は少しバラつきもありますが、痛みがある間(50秒程度)は声が漏れるほどです。これは陣痛でしょうか?
しかし、前回の検診でも子宮口はガッチリ閉じており、2日後に誘発分娩予定となっています。
陣痛がきているとしても全く開いてない状態からだと時間がかかりますよね😢?

コメント

お姫様

痛みが強そうなので陣痛ぽいですね!
電話した方が良いです!

頑張ってください
!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!結局、1度陣痛遠のきましたが、次の日5分間隔できて本日病院着いてから8時間で出産できました👶🏻✨

• 1月11日
ママリ

痛みが来る間隔も、痛みが続く間隔も陣痛ぽいですね!
一度病院に電話してみたほうがいいですよ!
後少しで赤ちゃんに会えますね🥰
赤ちゃんもお母さんと一緒に頑張ってますよ〜👶🏻 応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
    本日病院着いてから8時間で出産できました👶🏻✨立ち会い面会なしで不安しかありませんでしたが何とかお産に立ち向かえました!

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます!
    出産お疲れさまでした🥰
    立ち会い面会ないの不安でしたよね〜私もそうでした😅
    ゆっくり休んでくださいね😘

• 1月11日
すー

陣痛な気がします!皆さんおっしゃってる通り産院に電話した方が良いかと☺️
私も陣痛がくる前日に検診でしたが0.5センチでほぼ開いていなかったですが陣痛が来て病院へ行ったら(8分間隔くらい?)2.5センチでその後入院し全開まで22時間かかりました😂でも周りの子は陣痛きて8時間とかで全開だったりするので人それぞれかと😅
早くお産進めるには無理のない程度に歩いた方が進みます‼︎
頑張ってください🥺💓もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!結局、1度陣痛遠のきましたが、次の日5分間隔できて本日病院着いてから8時間で出産できました👶🏻✨お家で陣痛耐えてた時間はもっとありますが…しんどかったですが赤ちゃんに無事に会えて感動しました😭

• 1月11日
  • すー

すー

ご出産おめでとうございます!とお疲れ様でした😊
    入院中はひたすらゆっくりと身体を休めてくださいね💓

• 1月11日