※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

弟があまり好きではありません💦私と弟は14歳程離れていて(サザエさん、…

弟があまり好きではありません💦
私と弟は14歳程離れていて(サザエさん、カツオ状態です笑)まだまだ学生なのですが、お父さんが違う事もあり性格は全く似ていません😅
母が私をまだまだ子供だと思っていて子供扱いしているのをずっと近くで見ているので歳の離れた弟も私の事をバカにしてくる事が多いです。
母が面倒な性格をしているのですが、それに影響されてる弟も面倒でいちいちそれに反応するのも面倒です💦
歳がここまで離れているのに面倒やあまり話したくないと思ってしまう私はとても小さいと思うのですがどうしても好きになれません。里帰りで実家に帰ってきてるのですが(現在は離婚していて母と弟2人暮らし)苦痛な日々です😣
こんなに歳の離れている弟に対してこんな風に思ってしまうのは大人気ないですよね😔

コメント

うめ

家族だからって好きじゃない人はたくさんいると思いますよ〜!
私も弟がいますが好きでも嫌いでもなく…お互い無関心です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    私は元々家族大好き人間だったのですが、大人になり家を離れてから段々家族の考え方などが合わなくなってきて嫌になってしまって…
    それがなんだか悲しいし受け入れられなくて💦

• 1月10日
キラキラ星

人は誰しも合う合わないがありますから、大人気ないということはないですよ!!
弟さんはまだ学生ですし思春期ですもんね💦
絶対面倒くさいですね😭

あと家族構成一緒なんで親近感湧いちゃいます😂
14離れた父違いの弟がいて現在離婚して母と弟2人暮らし、一緒です😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー家族構成一緒ですか😂
    珍しい家族構成なのに凄いです!笑
    大人になってから家族の考えがあまり受け入れられなくなってしまって今はストレスになってしまいます💦
    元々は仲良し家族だっただけあってなんだか悲しくて😅
    今も仲はいいですが、考え方が嫌だなーと思うことが増えてしまって😔

• 1月10日
  • キラキラ星

キラキラ星

珍しいですよね😂
    なので思わずコメントしちゃいましたー💦

別々に暮らすと見えてくる部分ってありますよね💦
    里帰り期間は長いんですか?
    あまりにもストレスなら早めに家に帰ることを考えてみるのをおすすめします😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント貰えて嬉しいです😂💓
    ありがとうございます🥰

離れると分かることってありますよね💦
    里帰りは産後1ヶ月くらいを考えてます😣
    まだ産まれてないので後2ヶ月無いくらいの期間ですかね💦
    なるべく早く帰りたいです😂

• 1月10日