※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那に超絶イライラしてます引き出させてください息子の散髪に行きまし…

旦那に超絶イライラしてます
引き出させてください
息子の散髪に行きました。
案の定息子は大泣きです
他のお客さんもいるし、うるさくしてすいません。こじんまりとしたお店。
何とか泣き止ませなくては、
旦那は後ろの席でひたすらスマホ、
他人事かい!!
その姿が鏡にうつるから、
いらーとして、私のスマホ取ってといってとってもらい、
何とか泣き止まそうと、ケープもきてもらわなきゃ、YouTube見せて、何とかだまし透かし、必死の私。
鏡にうつるスマホの旦那。
こんな至近距離にいて、来ないのか?!
そこへ、男の子二人が来て、絵本のいないいないばあをしてくれたりして、息子も泣き止んでみてました。
上手にあやしてくれました
店長さんの息子さんだそうです
旦那より役に立つ。
でかしたぞ!ほめられてました。
小学生かな夏休みだから、いてるらしいです。お手伝いして偉い。
旦那にイライラモヤモヤ
小学生以下だよ!子供が泣いてる私困ってる店に迷惑かけてる
それでもスマホ出きる神経わからない。
何とか無事終わり。
お騒がせしてすいませんでした。
店からでて、歩き出した
旦那がいった一言何だと思いますか?
「その髪型気に入らない」
「俺はもっと短い方が良かった」
と言われたんです。
手伝うこともせずに、文句だけ言うか?!もお信じられません。
前はスポーツ刈りみたいになってしまい、私は、短すぎた。男の子になりすぎて、あまり好きではなかったです。
可愛らしい感じが良かったので
襟足や耳にかかってる横や、
前髪をきってもらいました
長さはそれなりにあるので、
もっとみぢかくしたかったと
文句ばかり聞かされて帰ってきました。
もう2度と旦那連れていかない
力になると思ったのに
これこらは一人で行こうと思いました。

コメント

タルト

吐き出させてください
の間違いです
すいません。

たそまむ

お気持ちすごく分かります!
世の中のイクメンと言われるパパのいるご家庭が羨ましくなりますよね…(・ω・)

うちの主人も同じような感じで…

そういう時ってどうしていいかわからないんですって!
だからどう手伝ってほしい!
とか
今こうしてほしい!
っていうのをいちいち言わないとだめみたいです(●・̆⍛・̆●)
ちょっと考えれば分かりそうなことでも、いちいち言う必要があるみたいです。

だからぷーちゃまさんのご主人も、どうしていいか分からず、でもおろおろするのも恥ずかしいし…って感じだったんじゃないですかね(๑′ᴗ‵๑)

そんな私はいちいち言うのもめんどくさくなり、主人の方が手がかかることに気づき、最近では娘と2人で出かける方が楽になって誘わなくなってしまいました(^ω^)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    私だったら、カットされてる息子の姿始めてみるし、目の前に座ってて見えるんだし
    興味あって、最初は見てると思うんですけどね
    座った瞬間からスマホいじり全く見てませんでした
    スマホ取っては何度も叫びました
    めんどくさそうに
    渡されました
    そしてまたスマホです

    • 8月7日
akimama🙈💓

はじめまして(^ ^)
コメントさせていただきます


旦那さん
ある意味すごい人ですね

それは美容室の方も
我が子が大泣きしているのにスマホを扱われている旦那にとても驚かれたでしょうね😓
普通は我が子が泣いてると分かると、すぐに駆けつけますけどね💦
ありえないですね
人様のご主人の事をあまり悪く言いたくありませんが神経を疑います
いつもそのような感じなのですか?

本当に考えられないです

他人ですら泣いてたら駆けつけてくれるのに💦

旦那様がそんな調子ならバシッと言ったらいいです!!😢💦

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    美容師さんも
    この旦那何しにきたんだろうか?と思ってたでしょうね

    • 8月7日
まま

手伝って〜〜!とは言わなかったんですか??( ; ; )

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    あきれて言えませんでした
    自主的にしなかったら
    そこまでかな?とおもいました

    • 8月7日
  • まま

    まま

    気持ちはわかります!
    言っても無駄かな、とか
    不機嫌になられるのも嫌だし😅
    「ちょっとトイレ行くから変わって〜!」とか、なにかうまく手伝わせる方法なかったですかね( ; ; )
    本当に大変でしたね💦
    お疲れ様でした(T ^ T)

    • 8月7日