※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

主人に対する愚痴です❗️笑些細な事なのですが、かなりイライラします…特…

主人に対する愚痴です❗️笑
些細な事なのですが、かなりイライラします…特に言える人もいないので吐き出させてください。

①物を元の場所に戻さない

ガムテープ出したら出しっぱなし。押し入れ開けたら開けっぱなし。トイレットペーパー変えたら、芯置きっぱなし…もういちいち言うのもめんどくさいのですが、ほんとイライラします❗️

②調味料出すバランスおかしい

例えば、ラスト一個食べる餃子のためにドバッとポン酢出したり、ブロッコリー一個食べるのにたくさんのマヨネーズ出したり…調味料がもったいないと言うより、洗う時がめんどくさいです😂
残りの量考えて出してほしい。何も考えてないにも程があります。

って愚痴を、主人の隣で打ってます❗️笑

コメント

うめ

どっちもわかります🤣🤣🤣
とくに①は!!
洋服とかがそうで、ファッション気にするのはいいのですが、一度着ては脱いでを繰り返して毎度毎度、クローゼットが山になってます😤
自分で片付けてね!って言うと、やるんですが、綺麗に畳まずまとめただけ!
旦那がいない時にいつもため息つきながら綺麗にしてます😤笑
②は私の場合は、逆におかずが乗ったお皿に調味料を出して提供してます😂

嫌なところって目につきやすいですよね💦その分いいところもあるのでいいところを浮かべながら、しょうがないよねと諦めてます😅

• みき

みき

うちもそうです❗️服出して来ては着替えてその場に出しっぱなし❗️いつも片付けは私の仕事です…
    調味料は出して渡すんですが、足りない分を足した時にドバッと出すんです…あと一個とかで…
    もーイラつく😤❗️

• 1月10日