※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

県外に何十人と集まって会食したり、仕事終わればご飯食べに行ってって…

県外に何十人と集まって会食したり、仕事終わればご飯食べに行ってって打ち合わせしてる旦那、、

このコロナの状況でそんなことをしてる会社ってなんなんだろう。。

コメント

おもち

全員コロナになれと祈るばかりですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ空気も吸いたくないです。。

• 1月9日

なんて非常識な会社ですか、、あり得ませんね!
上の人達がどうこう決めないと、社員は従うしかないですよね。
日本はコロナに対してまだまだ対策緩過ぎます。だから感染者増えるんだよ!😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得なすぎて言葉失いますよね。
    旦那が一人だけコロナにかかるならまだしも、私と子どもまでもがかかって仮に私が重い症状だったら誰が子供の面倒見るんだ!って話なんですよ!!

しっかり予防してもかかってしまうことも多いのに、
    そんなのお構いなしに大勢集まったりお酒飲んでご飯食べたりして、それで感染しました!やらかしたわー💦じゃ到底済まされない話ですよね!

物凄く怒ったら逆ギレしてきて本当なんでこんな奴と結婚したんだろうと不思議です。。

• 1月10日

退会ユーザー

逆ギレする意味がわかりませんね💦
    普通は自分と家族の心配するのが当たり前ですよ!?
    行きたくないけど行かないといけなくて、、とかの一言があればまだマシですよね。そして、実家に帰った方がいいかもだとか、気遣いもして欲しいですよね。

• 1月10日
こと

テレビで、どっかのコメンテーターが「会食しないと、仕事が出来ないのが分からない」って言ってたな。
感染対策をしないで、行動してコロナかかりました。それは、自分が悪い。自分の責任。でも、他人には迷惑をかけては、いけない。親から躾されなかったのか、お育ちを疑ってしまう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世で会食することが命を守ることよりもそんなに大事なのか神経疑いますよね。

旦那が自分だけコロナにかかるのはなんの問題もないんですよ。そういう場に自ら行ってるんだから。

それをあちこちにウイルスばら撒いて私含めいろいろな人に移した時にどうしてくれるんだ!?って話です。

• 1月10日
  • こと

こと

家の鍵付け替えて、入れなくしましょう🔐。
    しばらく、公園で寝泊まりしてもらいましょう

• 1月16日
ゴンザレス

暫く家帰ってくるな。車中泊か野宿しろ。最後に会食してから2週間は絶対帰ってこないで。って思っちゃいますね😑
奥さんも子供もいるのに😑
もちろん仕事は大事なのは分かりますが、このご時世しかも感染者増えてて他所は非常事態宣言とかも出ている所がある中で未だにそんな事してるのは理解し難すぎますね💀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな神経してるんだ?ってまず会社を疑ってしまいますよね。
    仮に感染者を続々と出したらごめんなさいじゃ済まされない話ですよね。
    医療も逼迫してるのによくそんなことしていられるな〜と不思議でならないです!!

• 1月10日