※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
お出かけ

今月娘の誕生日です。去年はお互いの両親や兄弟を呼んで木曽路でお祝い…

今月娘の誕生日です。
去年はお互いの両親や兄弟を呼んで木曽路でお祝いしました。ですが今年はコロナが流行っていて緊急事態宣言も出てるのでどうしようか悩んでます。
この時期に誕生日やる方どのようにしてやりますか?😭
ちなみにお互いの両親は近場に住んでいます。

それと結婚記念日もあるんですがそれも皆さんどうしました?去年は旦那と2人でディナーしました。

この話は去年のなのでコロナが流行ってない時期です。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

下の子がまもなく誕生日です。さすがに外食は怖いので自宅でやる予定です。

はじめてのママリ

娘も今月誕生日です!
自宅で3人だけで誕生日パーティーをします😊
内容的には
・バルーンなどで部屋を飾り付けて、写真撮影(今回は特に豪華な飾り付けにする予定です)
・注文したエルサのイラストケーキでお祝い
・娘が食べたい物を作ってディナー
って感じです💡

さすがに近場でも普段、一緒に住んでない家族と絶対に会食はしないですね💦
会食による家庭内クラスターがかなり増えているので…
うちも実家が徒歩5分くらい、義両親は市内ですが、何かあれば玄関先で会う位にしています😖

母娘でキティラー

昨年大晦日、娘の誕生日でした。

当日はお昼は娘の食べたいものを家族3人で梅田に食べに行き、夜は私の実家に行ってお祝いしましたよ(^^)