※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
ココロ・悩み

娘の誕生日に友達がサプライズで来たいが、友達がジムに通っていて不安。コロナ感染も心配。県内の感染者が増えている中、友達との会うことに不安を感じている。

相談なんですが
娘の誕生日の日に友達がサプライズで来たいと旦那に
ラインしていた事を旦那から聞ききました
(コロナのこともありどうする?って感じで私に教えてくれました)
とても嬉しいですがその子はジムに週3ペースで通ったりしていて
とても不安です😣
最近住んでる県でも過去最多を更新したりして
みなさんなら会う友達の行動とか気になりませんか?😣💭
そんなこと言ってたらなかなか友達とも会えませんが…

コメント

mo🌼

自分なら、旦那づてに断ってもらいます…
会う友達の行動気になります!SNSにあちこち行ってるのをあげてる人とはまず会いません🙅🏻‍♀️
このコロナ禍でそんなサプライズされても全然喜べません…。

• mama♥

mama♥

気になりますよね!!
    インスタのストーリーとかに載せててなんか私も会いたいけど…抵抗あったりして😢

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

気持ちだけ受け取って断ります😅
感染したら台無しですもんね。。

• mama♥

mama♥

そうですよね!
    当たり前ですがコロナで外出も控えたりしてるのでそれで感染したら今までの我慢が台無しです😢💦

• 1月9日
coconattu

私だったら、『サプライズはとても嬉しいけど、今はこんな御時世だから気持ちだけ頂いとくね🤗ありがとう🙏』ってな感じで断ります‼️

しつこかったら『自分も持ってるかもしれないから感染させる可能性もあるからごめんね…』って言います‼️

会う友達が人混みに行ってないかとか旅行に行ってないかとか気になります…😥
はやく、普通に会える世の中になってほしいです…

• mama♥

mama♥

そんな感じで言ってもらいます😣💦
    別の友達にもしつこく誘われてカラオケ行ったり飲みに行ったりしていて個人の自由ですが、1番は娘がいるので行動気になりますよね💭
    早く終息してほしいですね😖

• 1月9日