※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が遊びに行ってて、娘ギャン泣き。1人しんどい。旦那が家おっても、泣いてても相手してくれないから一緒やけど。

旦那が遊びに行ってて、娘ギャン泣き。1人しんどい。
旦那が家おっても、泣いてても相手してくれないから一緒やけど。

コメント

みん

まだ産後間もないし、コロナで大変なのに遊び行くとかありえないですね…

• ママリ

ママリ

ほんとそれです。。
    妊娠、出産してから頻度は減りましたが、遊びに行く時点でおかしいですよね。

• 1月9日
  • みん

みん

状況よく見ろよ?って感じです!産後1ヶ月とかどれだけ奥さんも大変か。まして初めてのお子さんなら初めてのことだらけで気も張って疲れているはずです。本当ありえない〜😩😩😩

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

新生児の頃は育児も家事も協力的で助かってたのですが、そんなの最初だけで、1ヶ月なった途端何もしなくなりました😅 もう何言っても無駄だなぁって(笑)

• 1月9日
  • みん

みん

うちもそんな感じだったのでなんかこれ見て腹立ちました笑
    お前の子供だろって話ですよね😂😂💦

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

本当それです。
    休みの日くらい、子供見てくれたらいいのに、遊びに行って何もしません。
    完全なワンオペです。。

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

しかも、これで2人目欲しいってほざいてるんですよ。。
    絶対嫌です、

• 1月10日
きゃん

生後1ヶ月のお子さんがいて、このコロナの状態なのに遊びに行かれたら普通に怒ると思います😖

ママ1人しんどいですね😢
旦那さんとは話し合ったりしないのですか??

• ママリ

ママリ

コロナに危機感無いみたいで。
    周りの友達も誘うし、誘われたら行くし。みたいな感じで。何言っても無理なんですよね。。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月で遊びに行くのも泣いてても相手しないのも…
父親の自覚ないですね😭
自覚ないで済ませられる男ってほんと楽な生き物ですよね〜

• ママリ

ママリ

本当に男って楽ですよね〜
    母親はしんどくても、しなきゃいけないですもんね。
    出産したら遊びにもいけないですし。男っていいですよねー。(笑)

• 1月9日