※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama  ❤︎
ココロ・悩み

3人目の子供を欲しいと思っているけど、手がかかることやつわり、帝王切開のことで躊躇している人いますか?

いつか3人目欲しいなぁ〜😭

息子にめっちゃ手がかかるから躊躇もするし、
つわりが2人ともやばかったからそれも躊躇するし、
帝王切開だからあの痛みも怖いしで躊躇するし、、、

3人目欲しいけど躊躇してる人いますか???😂

コメント

はる

もう決心しましたが、3人目はめちゃくちゃ悩みました😅
2人いるし、経済的にもゆとりある方がいいんじゃないかとか、つわり地獄に子供2人耐えられるかな とか、今コロナだしな とか😭
やっぱり欲しければ、きっといつか 今だ‼️ って時が来ると思いますよ😊

さあや

躊躇というか諦めてます。

本音では欲しいですが。
私の精神が保たない気がして、諦めてます。

2人で、しかもまだ1人は5ヶ月ですが、娘にイライラが止まらず、私には2人が精いっぱいです💦

👦🏻👧🏻

24歳で上が2歳8ヶ月👦🏻、下が1歳3ヶ月👧🏻です!
勝手に親近感湧きました🤣
もともと3人欲しいと思ってたけど2人目産んでから無理!!!って思ってました😂
でも最近になって、下の子も歩くようになって、2人で喧嘩しながらも遊べることが増えてもう1人欲しいなーとまた思い始めました(笑)
欲しい気持ちが少しでもあるなら、子供が手が離れだすと欲しい!!となると思います🤣