※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家を飛び出してしまいました。夫は何も悪くないのに、私がイライラしっ…

家を飛び出してしまいました。
夫は何も悪くないのに、私がイライラしっぱなしで
態度に出してたら喧嘩になり、我慢できずに家を飛び出してしまいました。
癇癪を抑えきれず頭を床に何度も打ち付けてしまい、
夫にも呆れられ……。
喧嘩をしても感情を抑えて話をしようと約束したのに出来ませんでした。
今はコンビニの駐車場で泣きながらこの質問を投稿しています。
子供がいたのにこんな事して、母親失格ですね。

コメント

けー

産後はイライラしやすくなったりありますよ!
心を落ち着けたら帰って謝りましょう。お子さんも待ってますよ😊

子供が居るから喧嘩しても堪えなきゃいけないなんて、そんなことないですよ。
無理!ってなったら外に飛び出したっていいじゃないですか!
旦那も親ですから。少しくらい見てろって話です。

私も喧嘩したら怒り抑えられません!冷蔵庫に頭突きして凹ませたこともあります(笑)

頭を打ち付けるほどイライラさせる旦那も悪い!そう思いましょ!😊

気分転換してください!

ふうしゃ

大丈夫、いったん深呼吸しましょ。

産後で赤ちゃんのお世話と
家事とで疲れてるんですよ。感情が我慢出来なくなって当たり前です☺️

いままで頑張ってこられたんですね、
褒めていいんですよ😌

旦那さんには産後はホルモンバランスのせいで感情が制御出来ないことを伝えて、
いっぱいいっぱいなこと、
全部言いたいこと伝えて
旦那さんにごめんねっていいましょ?☺️

寒くないですか?
あったまって落ち着いたら
もう外も暗いですし
お家帰りましょ☺️

ゆうりん

もう日も落ちて寒いですが、暖かくしてますか?
気晴らしにコンビニで美味しいもの買って、また試行錯誤していけば大丈夫ですよ。
母親だって人間ですから、そんなこと言わないで下さい。

KR mama

ありますあります💦💦
まだまだイライラしやすい時期だと思います💦💦

頭アザとかになってませんか?
寒いですよね💦
帰れそうならゆっくり帰りましょ♪
大丈夫、母親は色んな感情を乗り越えて少しずつ強くなりますよ😊!!!

ままり

わたしも産後はかなりイライラしていてよーく実家に帰ってました😢
はじめてのママリさんは悪くないですよ!仕方ないです!!!

上の方も書いてますが落ち着いたらおうちに帰りましょう😊きっと旦那さんもお子さんも心配してると思うので😢

はじめてのママリ🔰

私もこの間イライラが爆発して旦那の前で泣き叫びました😭😭旦那も一生懸命してくれてるのに申し訳ない気持ちになったけど爆発したらスッキリしました☺️笑
産後イライラしますよね😭そんな時もあってもいいと思います🥺⭐️

私も喧嘩して家を飛び出して公園で4時間ぐらい泣いていました…
その時友達に電話し色々話聞いてもらって気持ちも落ち着いてきた頃に帰宅して謝りました(^^;
イライラさせて家お飛び出させる旦那も悪い!
って言いました笑笑😅

めい

しんどいですよね。
飛び出したくもなります。
私も何度もあります。
冷静に伝えたくても、感情的になってしまうことだってあります。
伝えられないの悔しいですよね。

お外、寒いですよね❄️
車の中もだいぶ冷えますよね…大丈夫ですか?🥺
コンビニで暖かいドリンク買ったりして、少し一息ついて下さいね。