※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

妊娠14週6日目の妊婦です。腹痛や不安があり、休日は安静にしていますが痛みが治まらず。同じ経験の方や過ごし方のアドバイスを求めています。

妊娠14週6日目の妊婦です。

お腹がだんだん膨らんできたからか、少し前まで治まっていた腹痛がまた酷くなり、仕事では午後は立っていられず座る時間が多くなってきました。

たまに頭痛や腰がずーんと重くなる感覚もあります。

土日祝はお休みなので出来るだけ動かず安静にしているのですが腹痛は治まらず痛くなる一方ですごく不安です。

同じような症状があったり、この時期はどのような過ごし方をすると良いなど、ありましたら教えてくださると嬉しいです。

コメント

あん

私もすぐにお腹が痛くなってました😭
あまり動かず、お腹を冷やさないようにしてましたがあまりにも痛みが引かず不安で1度産科に行ったこともあります😅

• ゆーママ

ゆーママ

返信ありがとうございます。
    やっぱり不安になりますよね、、13日に予約はしてあるのですが早めに行った方がいいのかなと考えています。、
    お腹冷やさないように気をつけます。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私もよく下腹部痛くなるし、頭痛もすごいし、張ります。
病院行っても異常なくて、しいて言えば膀胱炎でした!
膀胱炎でそんな痛かったり張ったりないと思いますが、不安です🥺💦

• ゆーママ

ゆーママ

返信ありがとうございます。
    そうだったのですね。
    私もきっとこの腹痛に異常はないんだろうなと薄々思ってはいるのですがやはり不安ですよね、、
    安静に過ごすのが1番ですね。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動感じられれば安心なんだけど、感じれたり感じられなかったりするから、またまたそれも不安です💦

• 1月9日