※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診でグリグリされたかは分からないけど、子宮口の検査を受けた女性が気になっている。

内診グリグリされたら、したよーって言われるんですかね?😯言われなくてもされたら分かるものでしょうか??
今日が予定日で、検診で子宮口の開き具合とか指で見られたのですが、内診グリグリしたとは言われなかったので、どうなんだろーと思いまして😃💦

コメント

くまくま

痛みがすごいので多分わかります😂😂
私はちょっと促すねー!って言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゔーーっと声が出るくらいは痛かったのですが、アレだったのか、、?🤔
    予定日なので促されたいです😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

されたら分かります!!
痛い痛い!!と言ったらこっちも痛いんだよーと言われたことあります(笑)

♡♡♡

ちょっと痛いかも、ごめんね〜って言われてその後生理痛みたいなのがありました😭😭
いつもの内診と全然違ったのでされたらわかると思います🥲💭

みょん

わたしは言われないと分かりませんでした😂
今日グリグリされたのですが、痛みに強い方なので息子の時もこんなもんか…て感じで😂
先生によって内診の痛さも違うので、今日もこの先生は他の先生より痛いしな~て思ってたら、その後のお話の時に刺激しといたからね!と言われ気づきました😊笑

• みょん

みょん

あ、でも、その後から頻繁に張るし内診後一時は生理痛みたいな重みがあったので、いつものとは違う感じはあります!

• 1月9日

わたしは陣痛に繋がるように卵膜剥離しとくねー!てゆわれました!
痛い、て聞いてましたが子宮口が柔らかくなってきていたので全く痛くなく、言われなければわからなかったと思います🤣