※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達Aからもらった野菜を写真でSNSに投稿したら、友達BからAの旦那がPCR検査中と聞かされ、コロナ感染を心配。結果は陰性だったが、友達とのつながりでショックを受けた。

愚痴というかショック
だった話です。


数日前に友達Aが家にきて
野菜を貰いました。
玄関先で貰い少しお話して
さよならしました。
その日の夜にSNSで私が
娘とたくさんの野菜と一緒に
とった写真をのせたら、今日きた友人とは別の
友達Bから、『 Aの旦那さん今会社で濃厚接触者で
PCR検査してるよ』と言われました😳

(友達Aと友達Bの旦那同士職場一緒です)

もしかしたらコロナに感染してるかも
しれないのに、普通会いにきませんよね💦
私も考えが浅はかだった事を反省してます。
結果は陰性だった様ですが、
友達だった為にショックでした。

コメント

も

ええ、、
それは普通会いに行きません。相手の事を思うなら絶対に会いにいけないですよ。。💦
どの位親しい友達かわかりませんが、私なら本人にそうなの?と聞いて、本当だったら、
余りにも非常識なので友達辞めると思います...💦

deleted user

Aさんの旦那さんが濃厚接触者として検査になったことをAさんがその時 時間差で知らなかった可能性はないですか??
一度聞いてみたらいいとおもいます。もし知っていたのに来たなら信用なくなります、一言いってほしいです🥲💦