※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

体重増加で動けず、妊娠が辛い。1人目の経験忘れ、初めてのように感じる。臨月まで不安。

体重やばいのに食べてはゴロゴロ😩
体が重すぎて動く気になれず...
臨月までまだまだやのにこれから
どーなるの😩💦
1人目の時の事忘れてしまってるから
ほぼ初めての妊娠と同じ🌪
しんどいー。

コメント

まゆたろう

34週の妊婦です。
わかります!!
私も体重増やさないように言われてるんですが、食べてゴロゴロしてます…
お腹張ってくるししょうがないって自分にいい聞かさせてます😵ストレス溜める方が体のいろんなところに出るので…

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

食べると圧迫感に襲われてめっちゃしんどくなるんですが、ついつい食べちゃう😔🌪ほんとすぐお腹カチカチになりますよね😭次の検診が怖い...

• 1月9日
  • まゆたろう

まゆたろう

前の検診で減らしてきてと言われて、それがストレスで、耳が聞こえづらくなり、耳鼻科でストレスと言われました。
    それから気にせず食べてます☺️
    これからは前の先生に当たらないように予約とろうと思ってます🤣

• 1月9日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

えー😵そんなストレスって怖いんですね💦💦先生によって違うとこありますね🤎うちはほぼ同じ先生なのでどうなのか😩今まで何とか1〜2日前から断食や散歩で帳尻合わせてたんですが今回は増えすぎてどうにもならなさそうで💔
    初めて怒られそうですww

• 1月9日
  • まゆたろう

まゆたろう

ストレス怖いですよー💦私が、考えすぎる体質なのかもしれませんが、コロナとかいろいろ重なって心配事が多くなって耳に出てしまいました😭
    今はもう体が重たくてあんまり動きたくないので、体重減らすなんて食べるのやめるしかないじゃんっていつもイライラしちゃってます…

• 1月9日