※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が熱と下痢で困っています。血が混じっているようで、何をすればいいかわかりません。

1歳4ヶ月の娘なんですが
8月3日に熱が出てから1日で
おさまったのですが下痢をずっと
していて1日で三四回します

うんちがでたら音もわかります
今朝から血がまざっていて(血がよぎってるようなまざってるような)

どうしていいかわかりません。
2回目したのですがそれにも血が

どうしたらいいでしょうか。

コメント

deleted user

心配ですね(;_;)


お腹の風邪なのかなと思います‼


下痢を繰り返すと血が混じることもあります(^^;


イチゴジャムのような真っ赤な便でお腹をすごく痛がるようならすぐに病院に行って下さい(*_*)


便に少し血が混じる程度なら様子を見て明日念のため受診した方がいいと思います‼


どーしても心配すぎて落ち着かないのであれば小児救急で見てもらうのが一番だと思います‼


うちの子供たちもよく血が混じることがあります!赤い血なら肛門近くの血なので心配ないと言われてますが、赤黒いのは腸内だったりするので注意が必要です。


下痢は水分も取られるので脱水にも気を付けてくださいね★

  • まま

    まま

    緊急でいってきました....
    腸重積でした。はやく
    いけてよかったです。

    コメントありがとうございました。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー



    処置は間に合いましたか?


    腸重積は早期発見が重要なので間に合えばよかったのですが。。


    うちの次男も腸重積になり、一度の施術で腸は戻り、入院しましたがしばらく便に血が混じってましたがすぐ元気になりました‼


    まま さんのお子さんも順調に回復しますように★

    • 8月10日