※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳なのに生理再開しません🥲次の妊活急ぎたいのに!完母で育てて…

もうすぐ1歳なのに生理再開しません🥲
次の妊活急ぎたいのに!
完母で育てていて、今1日に1〜2回の授乳回数に減らしたところなんですが、1〜2回でも授乳してたら生理来ないですかね😭

コメント

まむ

上の子の時完母で離乳食が始まり授乳回数が減ってきた8ヶ月ごろ生理開始しました!
それだけ減っていれば生理くる方のほうが多いと思いますが思います💦💦
妊娠している可能性は無いですか?

はじめてのママリ🔰

私はバリバリ授乳中の生後2ヶ月で生理きました🫣なので授乳中でも来る人は来るし来ない人は来ないんですよね😭妹は授乳中2年間来ませんでした…

はじめてのママリ🔰

私は子供2人とも一歳4ヶ月になるまできませんでした💦
友達は4ヶ月くらいできてました!人それぞれかなり差がありそうです🥲

まどんこ

私は断乳して1ヶ月後くらいに来ました!

はじめてのママリ🔰

授乳1日1回になった1ヶ月後くらいに生理きました。上は11ヶ月、下は1歳の頃です。下の子はその後回数が増えて1歳3ヶ月まで授乳してました。