※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
ココロ・悩み

つわりが終わったことをきっかけに、最近暴食が止まらず、1ヶ月で2キロ太ってしまい、罪悪感を感じています。

あー、ほんとに食べ過ぎてもう罪悪感…。つわり終わったのをいいことに、最近の暴食が止められません(;_;)一ヶ月で2キロも太ってしまった…

コメント

あきらプリン

01週間単位での増加でわないですから、あまり気にする事ないですよ!

• はるなつ

はるなつ

そうなんですかね(>_<)明らかに野菜不足なので、栄養は考えたいな〜と思いますm(__)m

• 8月7日
ぱんだこぱんだ

1ヶ月に2キロなら、気にしなくて大丈夫だと思います☺️✨
赤ちゃんが成長してて、ママの栄養を欲しがっているんだと思いますよ♡😇

• はるなつ

はるなつ

そうなんですね〜(;_;)!野菜を全然とっていないので、栄養には気をつけなきゃですね(~_~;)

• 8月7日
minomushi

1か月に2キロなら大丈夫だと思いますよ❤️
私も次の検診まで1か月、頑張って体重維持したいです😭

• はるなつ

はるなつ

体重増えるのこわすぎです(~_~;)良い体重維持の方法とかあったら教えてください(^^;;

• 8月7日
sun

つわりいつ頃終わりましたかー?( ; ; )
現在真っ只中でトイレとベッドの往復で1日終わります^^;
全く関係ない回答すみません^^;

• みかん

みかん

横から失礼します!
    私もベッドとトイレの往復だけでした(;゚Д゚)!
    15週から楽になりました♡
    胎盤が完成すると軽くなる人が多いみたいです。つわりが辛すぎて永遠のように思えるかもしれませんが…終わりは来ます!

• 8月7日
  • はるなつ

はるなつ

わたしもずっとトイレにへばりついてる日々でした!
    13週あたりから少しずつ楽になってきて、気づいたらもうたくさん食べれるようになってました!
    ラーメンとか食べられた時には嬉しすぎておかわりするところでしたよ(~_~;)
    人によるって聞きますが、いつか終わるのでがんばってください!!!

• 8月7日
みかん

私もつらーいつわりが終わった途端、
いままでの食欲が大爆発してます(;゚Д゚)
欲に負けて食べてしまってすでに1.5㌔ぐらい増えました。つわりで5キロ減ったのですが、そんなに太らない体質だったのでびっくりしてます(꒪ω꒪υ)

毎日体重計乗って格闘してます!!、

• はるなつ

はるなつ

同じ方いてよかったー!笑
    わたしつわりでも減らなかったのでプラスしかないんです😂
    お互いがんばりましょう!

• 8月7日
ほみほみ♡

私もつわりが終わり嬉しくて食べまくり、、、1ヶ月で3キロ太りました 笑
怖くて体重計乗れないです、、、
お互い体重管理がんばりましょー!!

• はるなつ

はるなつ

仲間がいて心強いです!同じ週数の仲良しな友達は全く増えていなくて心配でした!
    お互いがんばりましょう!

• 8月7日