※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanaco
子育て・グッズ

3人目の出産祝いや新居お祝いのプレゼントについて教えてください。5000円程度の出産祝いと3000円程度の新築祝い、現金以外でのアイデアを募集しています。

3人目の出産祝いと新居お祝い、もらって嬉しかったものを教えてください😊⭐️
性別は男の子です(上の子は女の子と男の子)
自分はものを頂いたので現金は考えていませんが、3人目だし、ギフトカードでもいいかな?とも思ったり。
味気ないですかね?😅
おしりふき、おむつ、現金以外で回答もらえたらありがたいです!
新築祝いはちょっとしたプレゼントをと考えています。
もらって嬉しかったものありますか?
予算は、出産祝い5000円、新築祝いは3000円程度です。
ぜひ教えてください!⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザラスのプリカに入金したものをプレゼントしてもらったことあります😄トイザラスなら赤ちゃんに必要なもの買えるし便利でしたよ😄
その時はプラスでブランケットもいただきましたが😃
赤ちゃんにちょっとした小物とママにクリームとかのプレゼントもいいかなと思います☺️

• Hanaco

Hanaco

回答ありがとうございます😊
    トイザらスのプリカがあるんですね!それは良いですね☺️調べてみます!
    ママにも何かプレゼントというのは素敵ですね🥰探してみます♫

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私は3人目の友達になに買って良いか分からず、カタログギフトにしました😊

• Hanaco

Hanaco

回答ありがとうございます😊
    カタログギフトも良いですね♪
    3人目だとだいたい物はあるだろうなぁと悩んでいたので助かります🥰
    調べてみます!

• 1月11日