※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuty
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプを使用中で、オムツ漏れが起きて困っています。足の付け根から漏れることが増えたため、他のメーカーのオムツを検討中です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

身長74㌢
体重9㌔ないくらい
ムーニーのパンツタイプ(おすわり)使用しています!

ずっとつかまり立ちはしていて
たっち用のもあるのですが
オムツポケットがたっち用にはなくて(離乳食食べない為💩が固形じゃない)使えずにいます。。。

最近足の付け根から💩が染み出てしまったりで
洋服に漏れています😣💦
ずっと漏れていなかったのに😭

見てる感じだと
すごく動き回るので、足の付け根が細くなったのかな?
と思うんです🥺
お腹のサイズは問題ないです!

ムーニーは足回り大きくできていると聞いたので
メーカーを変えるべきなのかな?と思っています😣

でもメーカー沢山ありすぎて
分からないので経験ある方や詳しい方
教えてください😭🙌

コメント