※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

検診で子宮口の変化がなく、予定日超過か不安。羊水も少なめで、誘発出産も視野に入れている。運動や努力しているが、メンタルが不安定。

メンタルきました😱
前回の検診で子宮口全然でいっぱい歩いて!って言われてから毎日3キロは歩いてるのに
今日の検診でも子宮口全然変わりないね(笑)って言われて、
予定日超過パターンですか?ってきいたら急に来る人もいるからわからないけど今の段階だとそうだねって言われました😱
羊水も少なめだしもし次の検診で変わらなかったら誘発で再来週中に生む感じにしようかと😣
全然生まれる気のない我が子(´TωT`)
今週頑張って動いて!って言われたけど毎日3キロ歩いてるのにぃ、、、、、、スクワットもして階段も昇り降り頑張ってるのに、、、、、
ああ、メンタル!

コメント

もち

うちは娘の時39週の検診で全然子宮口開いてないね〜と言われて、その2日後陣痛がきて予定日3日前にそのまま産まれましたよ😊
ちなみに6時間かかりました!

• AyA

AyA

そうなんですね😣そのパターンになってほしい、、、💦その39週のときの検診では内診グリグリとかしました?特に何もしてなくて陣痛きました???😣

• 1月9日
  • もち

もち

39週の時に内診グリグリしました😱痛くて出血もあったので、それが刺激になったのかな?と今は思います!
    陣痛は何もしてなくて、猫と遊んでいたら来ました😂笑
    陣痛前に1日前駆陣痛もありました!

• 1月9日
  • AyA

AyA

内診グリグリってどんな感じですか???されてるのかされてないのかわからなくて(笑)
    結構効果あるみたいですよね😣!
    前駆陣痛は割とあるんですよ、、、。
    いつでてきてくれるのやら、、、

• 1月9日
  • もち

もち

私の場合はもうグリグリされてる感じでいたーい😂となりました笑
    正直今回はしたくないです笑
    前駆陣痛があるならグリグリされたら陣痛に繋がるかもしれないですね!
    次の検診の時に聞いてみたらいいと思いますよ😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

予定日5日超過で生みましたが、母子共に元気で何も問題ないですよ(^^)

赤ちゃんのタイミングなので、どんなに動いてもまだの時はまだだし、逆に安静にしてても早く産まれる場合もありますもんね😌
必ず生まれるので、頑張りすぎずにいてくださいね(^^)

• AyA

AyA

そうなんですよね😣
    ただ私が早く生まれてきてほしくって、、、
    外は寒いし風も強いし、田舎で畑だらけなので砂ぼこりのすごいなか必死に歩いてたんだけどなあと😱😱😱
    頑張って動くしかない!と言われてしまいました(´TωT`)

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

子供二人ともガチガチに閉まってましたが39週で産まれましたよ!
陣痛来てもなかなか広がらず時間かかりましたが😂
歩こうが変わらなかったです笑
妊婦生活もあとちょっとですね!ふぁいと~~😋✨

• AyA

AyA

みなさんの経験だと割と歩く量だとか動く量だとか関係ない感じがするのですが、母親にも病院の先生にも頑張って動いて!それしかできない!と言われて😱
    早く生まれてきてと願うばかりです(´TωT`)

• 1月9日