※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年子での出産について、早く産まれることが多いのでしょうか。三人目の出産に関して、経験者の方に教えていただきたいです。

年子だと産まれるの早いですか⁇
今3人目を妊娠してます。
全員年子です。
2人目が予定日超過、促進剤を使って4時間半ほどで産まれました。体重が4068gもあったけど出血が多いくらいでとても安産でした笑
三人目今日が予定日で、推定体重は3000gくらいだと言われてます。
2人目が4キロで4時間半で産めたから三人目は年子な事もあるし早いだろうと言われてます。
年子で産んだ方どうでしたか⁇
ピークで痛い時からどのくらいで産んだかも教えて欲しいです❣️

コメント

4人目妊娠中👧👧👦👶

4000から3000だと速くなりそうですね。
うちは1人目と2人目は1歳9ヶ月差のギリギリ年子ですが、2人目は痛みが出てから約10分でした😂

はじめてのママリ🔰

年子の2学年差ですが、
2人目は約3000gで4時間半、
3人目は3900gで1時間半でした👀

私のピークはどの子も陣痛よりも産道を通る時が1番ピークに痛いタイプなので、10分〜15分ぐらいだと思います😆

ちゃん

上が年子なのですが下は陣痛来る前に子宮口かなり開いてて誘発でしたが誘発剤入れてから1時間50分での出産でした!
上も3時間18分なので元々早い体質ですが😂