※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷり
家族・旦那

弟夫婦が郵送でお年玉を送ってくれました!弟夫婦は東京に住んでおり、勤…

弟夫婦が郵送でお年玉を送ってくれました!

弟夫婦は東京に住んでおり、勤め先も病院の為、帰省できず私たち家族にも会えなかった為、わざわざ送ってくれました😭

お礼の電話をしたのですが、出なかったのでLINEでお礼しました。お年玉と一緒に、すきなものをかってもらってね。とメッセージが入っていました☺️

ここで質問です!みなさまだったらお礼は電話もしくはLINEだけでいいと思いますか?それとも、お菓子などちょっとしたお返しを送ったほうが良いと思いますか??

お菓子を送ろうかと思ったのですが、逆に気を使わせてしまうかな?と考えてしまいまして😅

ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

さらい

お返ししますね。(*^^*)地元のものを送るかな。

• ぽぷり

ぽぷり

地元のもの!いいですね、ありがとうございます😊

• 1月10日
ママリ

実弟ですよね!?金額と向こうにもお子さんがいるかどうかによりますね🤔
一般的な金額ならLINEでコレ買ったよー、ありがとうって子どもと一緒の写真送ってお礼言って終わりにします🙂

• ぽぷり

ぽぷり

実弟です!子供はまだ居ません。
    一般的な金額でした。実際に何か買ってあげて、買わせてもらったよ〜でも良さそうですかね🤔

• 1月10日
kou

相手に子供がいないなら何も送らないです

• ぽぷり

ぽぷり

わかりました、ありがとうございます😊

• 1月10日