※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
妊娠・出産

高温期12日目で陽性なのでしょうか。シリンジ法でタイミングよく行い、卵管造影もしました。ポリープ除去手術の予約を取った状況です。基礎体温は低めで心配しています。

高温期12日目
これは陽性で良いのでしょうか!!

シリンジ法のみですがタイミングばっちり、今週期に卵管造影しました。小さいポリープが4個見つかり、ゴールデン期間だけどやっぱり着床難しいのかな…と諦めかけてポリープ除去手術の予約を取ったところでした。

基礎体温もかなり低めで、高温期でも36.5越えることはあまりないのですが(平均36.3〜4で低温期は35.8〜36.2)このまま無事に育っていってくれますように…!!

コメント

高温期12日目にしては、結構薄いし細いし
もしかしたら化学的流産の可能性もあるかもしれませんね。。
また2、3日位たってもう一度してみるのがいいと思います!

• なす

なす

お返事ありがとうございます。細いのは基準線もそうなので、仕様かなと思います。肉眼では写真より色も太さもはっきり見えてますが、まだ濃くなっていくまでは油断できませんね💦

初めて2本線みたのでテンション上がってしまいました😅

• 1月9日