※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

高温期13日目にフライング検査で濃さが気になり、高温期16日目も同様で不安。妊娠継続の可能性について心配です。使用したのはチェックワン。

先日高温期13日目にフライング検査を行ってから思いの外、検査薬の濃さが濃くならず不安になっております。高温期16日目本日の検査薬が1番下なのですが、あまり13日目と濃さが変わらず妊娠が継続できているのか不安です。
使用したのはチェックワンです。

コメント

おはぎ丸ちゃん

確実に太く濃くなってますよ?🙂

• mai

mai

本当ですか?あんまり不安になりすぎてはいけないと思いながら、検索すると高温期16日目は終了線と同じくらい濃い方が多かったので不安になってました!ありがとうございます!

• 8月7日
  • おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

妊娠継続される事をお祈りしてますね!
    おめでとうございます😊

• 8月7日
  • mai

mai

ありがとうございます!💕とりあえず赤ちゃん信じてみます!!☺️

• 8月7日
みるきー

16日目ならチェックワンはこのくらいの濃さが限界な気がします。
ちゃんと継続してるので大丈夫ですよ!

• mai

mai

本当ですか???すごく不安になってたので少しホッとしました!!色々検索してしまい、勝手に不安になっていました。Riaさんのコメントで少し安心できましたー!!ありがとうございますー!!

• 8月7日
虹

チェックワンで検査したとき私もmaiさんの13日目の濃さくらいでした!

ですが一週間後病院行ったらちゃんと心拍確認までできましたよ☆

妊娠おめでとうございます(*^^*)

• mai

mai

ありがとうございます!!
    本当ですかー!!!!1週間後に心拍まで確認できたんですねー!!わー!!すごく励みになりましたー!!りなぴさんもおめでとうございます!!

• 8月7日
  • 虹

ありがとうございます♡
    お互いマタニティライフ楽しみましょうね( •̀ .̫ •́ )✧

• 8月7日
  • mai

mai

私も心拍確認できる日が来ることを信じて頑張ります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 8月7日
ピーチ*⍤⃝*♡

濃く見えるのですが…☆
私もこれで検査しましたよー!14日目くらいの濃さでも正常妊娠中ですよー!!

• mai

mai

本当ですか?本当ですか?本当ですか??大丈夫ですかね??ゆりぽんさんはもぅ12周目なんですね!!おめでとうございます!信じるしかないですね!!コメントありがとうございます!!少しずつ安心してきましたー!!

• 8月7日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

妊娠反応有りです!後は、病院で子宮内にちゃんと胎嚢確認できるといいですね!!☆
    病院いつ行かれるんですか??☆ わたしは、5w1dに受診しましたが、胎嚢確認できましたー!早いかな?って思ったんですが、子宮外妊娠も心配だったので!!
    色々検索しまくるの本当に分かります‼︎!めっちゃしていました。。(^^;; でも、後は赤チャン信じるしかないですーー!!♪♪

• 8月7日
  • mai

mai

お返事できてなくてごめんなさい💦病院は火曜日に行く予定です!!まだまだ子宮にちゃんといてくれるかとか、心拍聞こえるかとか課題だらけで不安です😭けど赤ちゃんがちゃんといてくれること信じて頑張ります!ありがとうございます☺️

• 8月7日
ミニーちゃん♡

一番下が濃いですよ♡♡
継続できてると思います♡

• mai

mai

本当ですか??濃く見えますか??もー見過ぎて自分ではわからなくなってしまって!継続できる事を祈るのみです!!!

• 8月7日
  • mai

mai

励みになります!ありがとうございます!( *ˊᵕˋ)

• 8月7日
  • ミニーちゃん♡

ミニーちゃん♡

みえますよー♡♡
    ばっちりだと思います!!
    お互い元気な赤ちゃん
    うみましょうね(*^^*)

• 8月7日
みいにゃ

ウチもチェックワン使用してますが、
生理予定日の日に検査した時maiさんより
めっちゃ薄くラインでたけれどキチンと妊娠してましたよ( ^ω^ )
病院の検査結果が確実なので、
一度病院に行かれてはいかがですか?

良い結果だといいですね(^^)

• mai

mai

本当ですか?この結果でもまだ大丈夫ですかね??実は不妊治療を頑張ってまして、この度やっとで検査薬が陽性になったんです!で、病院は9日の火曜日に元々予約してたんですが陽性でてからのこの数日が長くて長くて(笑)あんまり不安になりすぎちゃダメだよなと思いながらやっとの陽性に色々検索しちゃって(笑)でもここで皆さんが温かいコメントをくださったので少し安心してきました!ありがとうございます!!頑張ります!!

• 8月7日
  • みいにゃ

みいにゃ

私は3週?くらいかな?
    来るのが早すぎるっwて
    先生に言われたけれどww
    どんなに小さくても見つけてくれるので
    大丈夫だと思いますよ(^^)

• 8月7日
  • mai

mai

ドキドキしながら明後日行ってきます!!!どーかこのまま妊娠が続いて無事に出産できるように祈るのみですね!!

• 8月7日
  • みいにゃ

みいにゃ

コメントみて。横から失礼します。

よかったですね( ^ω^ )
    妊娠おめでとうございます!

• 8月9日
  • mai

mai

ありがとうございますー!!😭次は心拍確認までドキドキですー!!

• 8月9日
あいらまま

濃くなってるようにみえます。
おめでとうございます。

• mai

mai

ありがとうございます!!今日病院に行ったら妊娠してると言われましたが、内診はまだ早いとしてもらえずでした(笑)22日に心拍まで見ましょうとのことでした!それまでドキドキですが赤ちゃん信じて待ちたいと思います☺️

• 8月9日