※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
住まい

土地についてです😅土地を先日購入し、本日地鎮祭予定です!先日土地を見…

土地についてです😅

土地を先日購入し、本日地鎮祭予定です!

先日土地を見に行くと契約書にはなかった電柱が敷地内に増設されていました。

すぐ工務店に連絡したところ、

別店舗の所有物だったため、伝えられていなかったが、実は申請していた電柱だったと。工務店の別店舗所有の土地だったので把握できてなかった。必要な電柱なので撤去はできない。

とのことでした。

その話があったのが年末で、年始一発目に確認して連絡します!と話が終わってたのに全く連絡なく明日地鎮祭。

元々土地内に1本電柱はありましたが、間取りなど考えて特に生活に支障のないようにはしてもらいましたが、増設された電柱はばっちり駐車場にする予定の場所と被っていて車の出し入れする時にぶつけそうです。

この場合クレーム言っちゃってもいいですかね😅すぐ連絡する、とあったのに連絡もないし、土地購入後に聞いてない電柱は増設されるわ、対応にモヤモヤしていまいます💦

コメント

2児まま

それはクレーム言いましょう!
今日地鎮祭するんですか?😂
納得いかないから地鎮祭料も払いたくないと言ってもいいくらいです(笑)

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます!!

今日地鎮祭です😅

クレーム言うの苦手夫婦ですが、頑張ります!

ありがとうございます😊

• 1月9日
  • 2児まま

2児まま

もうキャンセルは難しいと思うので値引き交渉して払ってるなら差額分返金して貰いましょう😭

頑張ってください!!

• 1月9日