はじめてのママリ🔰
無謀では無いと思いますよ😅
我が家は世帯年収850万で3000万のローンを組みました。
田舎のため注文住宅+土地代+諸経費でこれくらいでしたが、首都圏ならそれくらいはしますよね😵
はじめてのママリ🔰
我が家はマイホームは諦めてます💦(賃貸で暮らして、老後に義実家を相続して住む話をしています)
ローンの金利が上がるみたいですし…また下がるかもしれませんが。。
20代後半で40年ローンということは60後半に払い終えるということですよね?65まで働くとしてもちょっと長いかなと思います💦
ずっと健康で仕事を続けられて、がんばれば不可能ではないのかなと思います💦ご夫婦でよく話し合ってください。
はじめてのママリ🔰
首都圏じゃない地方都市ですけど、建売3500万はします!首都圏より年収全然低いと思いますが、みんな買ってますよ!
私は全然世帯年収1000万ないですけど、6000万の注文住宅建てて4700万のローン組みました😂20代です✌🏻
-
はじめてのママリ🔰
凄すぎません?!!!😳✨
頭金1300万入れたってことですか?!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
義父母に生前贈与という形で出してもらいました🙇🏻♀️
私は1300万も持ってないです😂- 54分前
コメント