コメント
♡Mママ子♡
うちは道路族問題ですかね😂
これに関しては自分もする方は嫌じゃないと思いますがする家族が1組いたら次々増えて道路で遊ばない考えあるとかなりしんどいと思います💦
マンションとかと違って管理会社とかないので嫌なら自分で言いに行くしかないのですが道路族が多いほど集団心理というかこっちが小さいことでうるさい家みたいな感じになりました😂
車にボール当たったり人の敷地に勝手にボール取りに入ったらキモすぎて話通じないのでこっちが引っ越しました🤣
都会の戸建てなので隣も近く、騒音もありましたし、タバコ臭いとかもありましたけどこの辺は仕方ないし我慢出来る範囲ですが、1回嫌な人となるとそれすらもイライラするしマンションに住み替えました🥹
ママリ
やっぱりご近所トラブルなんですね😢
車に当たらないかとかでヒヤヒヤイライラしたくないです😱自分で言いに行かないといけないのは確かにストレスですね💦
ありがとうございます!