※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

戸建てを売ったことがある方、どういう理由でしたか?中古の一軒家を探し…

戸建てを売ったことがある方、どういう理由でしたか?
中古の一軒家を探していて、転勤とかの理由で売ったならいいですがご近所トラブルや生活するうえでの何かしらのストレスで手放した家なら嫌だなーと💦
どういう理由で戸建てを売るか知りたいです🥲

コメント

♡Mママ子♡

うちは道路族問題ですかね😂
これに関しては自分もする方は嫌じゃないと思いますがする家族が1組いたら次々増えて道路で遊ばない考えあるとかなりしんどいと思います💦
マンションとかと違って管理会社とかないので嫌なら自分で言いに行くしかないのですが道路族が多いほど集団心理というかこっちが小さいことでうるさい家みたいな感じになりました😂
車にボール当たったり人の敷地に勝手にボール取りに入ったらキモすぎて話通じないのでこっちが引っ越しました🤣
都会の戸建てなので隣も近く、騒音もありましたし、タバコ臭いとかもありましたけどこの辺は仕方ないし我慢出来る範囲ですが、1回嫌な人となるとそれすらもイライラするしマンションに住み替えました🥹

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりご近所トラブルなんですね😢
    車に当たらないかとかでヒヤヒヤイライラしたくないです😱自分で言いに行かないといけないのは確かにストレスですね💦
    ありがとうございます!

    • 53分前