※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀10代ママ🐰
ココロ・悩み

旦那さんとラブラブすぎて赤ちゃんに悪影響があるか悩んでいます。友人に心配されています。

旦那さんが好きすぎて困ってます♡
ずっと片想いしてて出会えて、私も旦那さんもお互い初恋で初彼でラブラブすぎる♡
赤ちゃんに悪影響になるのかなぁ?友人に親がラブラブ過ぎると子供嫌じゃない?って言われて2人で悩んでます😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

喧嘩ばっかりよりよっぽどいいと思いますよ😅
赤ちゃん生まれたらたぶんまた関係性変わりますし。。

いりたけ🍄

親が仲良くて嫌な子供はいないと思いますよ😅
子供の前でイチャイチャしてたらちょっと嫌だろうけど(笑)

子供生まれてもそのラブラブが続くと良いですね😊

はじめてのママリ🔰

子ども産まれたら何かしら変わると思いますよ^ ^
私も旦那さん好きですけど、子ども生まれたら子ども1番になっちゃって笑

やみやみ

うちんとこは逆で旦那が私を好きすぎるので、甘えてくるんですが子供産まれても仲良いね〜って言われて嬉しいですよ☺️✌🏾
仲良いに超したことないですし💡
出産するまでは私も好き好きーでしたが
子供産まれたら、息子が可愛いすぎて可愛いすぎて頭の中子供だらけで旦那好きーー!!はまえほど無くなりました(笑)好きなのには変わりないですが🥰

うちの長女は、「ママ!パパとチューしないで!抱き付かないで!」って嫉妬なのか、嫌がりますww
子供の前では控えなきゃですね♡

ママリ

それは多分、その友人のひがみでしょう😊あなたも心のどっかではわかっているのでは😊
ひがんだり妬まれたりするから本当に幸せなときこそ、他言せずひっそりと自分たちだけで噛み締めた方がいいですよ👍👍

子供の前でチューしたりとかベタベタし過ぎなければ全然いいことだと思いますよ❤️

うちの親は仲良いですが目の前でチューされたりベタベタしてるの見ると気持ち悪って思います😂😂

airyu

私も主人大好きです♡
子どもたちの前でも、くっついてます笑
それを見ているからなのか、子どもたちもパパにくっついてきますよ🤗今は3女とパパの取り合いを楽しんでいます♡
さすがに小学生の娘には、呆れられましたが😅

浮かれてる今が1番楽しいですね😅

はじめてのママリ🔰

悩むことじゃないと思います

親がラブラブすぎて子供がそっちのけにされなければ素敵なことです🙆💞
ただ、お若いとこれからそれなりに山あり谷ありは色々あると思います😂
+10年近く生きてるとやっぱほんと色々あります🤣🤣💔

りんご

仲悪いよりはもちろん良いですよ💓
でもやっぱり人前でイチャイチャとかSNSでイチャイチャとかは見てて痛いし恥ずかしいのでしない方がいいとは思います😂
引かれない程度にラブラブしてれば子どもも嬉しいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私の大学時代の同級生の両親もめちゃめちゃ仲良しみたいで、よくラブラブエピソードを聞かせてもらいました。
酔ったお父さんから電話があり「もしお母さんと娘のどちらかしか選べない、という選択がきたらオレはお母さんを選ぶから。だからお前も素敵な人を見つけなさい」と言われたと、翌日教えてくれました。
「うちホントに両親仲良すぎ」っていつも笑いながら言ってました♥️
そんな両親素敵だなって思ってました😄