※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
お出かけ

2月に群馬で結婚式に旦那だけ呼ばれてます。今日は100人コロナでました…

2月に群馬で結婚式に旦那だけ呼ばれてます。
今日は100人コロナでましたし、
どこから誰が参加するかもわからない結婚式に
いって欲しくないです。
4ヶ月の子もおりますしコロナ持ち帰ってきたら
ほんとに最悪です。
アクリルスタンドあって食事しても
あんなん意味ないですよね。
パフォーマンスでしかないですよね。
みなさんならどうされますか?

しかも2月になんか結婚式するって寒いし
雪の可能性もあるしなんで?って思っちゃいます。

コメント

ウサビッチ

アクリルスタンドとかは会場側が感染予防やってますよ。ということだと思います。

本来は暖かい時期でもしかしたら延期になった可能性もあるかもしれませんね💦💦

何人規模かは知りませんがだとしても、、今回は行って欲しくないですね😭😭